さっ、気合を入れなおして行きましょう!

 

みなさん、こんにちは!

今日はかに座新月です。食(日食)をともないますよ。

算命学を探求している真琴ですが、今日がかに座で日食というようなことは知っています。(笑)

今回の新月は、とっても抜けた感のある!新月です。

このところのもやもや感や、どんより感や重たい感じや眠い感じとか?
がすっきりとして、

きっと体調を崩していた方もいらしたと思うのだけれど、
どうですか?
身体が軽くなったりしているのじゃないでしょうか?

さあ、

あなたも、あなたも、あなたも!

今日から気合を入れなおして進みましょう!!

どこへ?

あなたの思うように

行きたい場所へ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です