算命学イヤーリーディング2020メール鑑定のお申込み受けつけています!

みなさんこんにちは^^

風水Lifeアドバイザーの愛賀真琴です。

日の落ちるのが早くなり、関東では夕方はかなり冷え込むようになってきました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨年、ご感想をいただくという条件に同意いただいた方向けに
モニター特別企画として皆様の一年間を応援するべく、初の個人向けのメール鑑定をさせていただきました。

予想以上にたくさんの方々にお申込みいただきまして、お断りすることになってしまった方たちには大変申し訳なく思っています。
お断りしてしまった皆様には今回個別に案内状をお送りいたしましたので、
もし受け取っていないよという方がいらっしゃいましたら是非ご一報くださいませ。ささやかですが特典もついております。

モニターとしてのご感想をいただいた皆様、ご協力いただきましてありがとうございました。
とてもうれしいご感想やご要望、また次もお願いしたい、などのお声をうれしく受け取らせていただき、今年も企画することにしました。

まだご感想をいただけていないみなさんも、率直なご感想をお待ちしていますので送ってくださいね^^

2020年のメールでのイヤーリーディングは、

あなたの宿命と大運、2020年を鑑定したうえで、

①年間を通しての全体の運気、どのように過ごすと良いのか、どのような一年になるのかについて

②2020年2月~2021年1月までの各月の運気について

のレポートととなります。

料金 一件(おひとりさま) 8800円
   ペア鑑定(お二人でお申込みの場合)15000円

人数をぐっと減らしましたので、ご希望の方はなるべく早くお申込みくださいませ。

限定40名さま
先着順(人数に達した段階で受付終了となります)

メールの宛先 info☆aigamakoto.com(☆を@に替えて送信してください)

お申込みの際は必ず件名に「イヤーリーディング2020申し込み」とお書きください。

まだ詳細もだしていませんのに早々とお申込みをいただき感謝です。
ありがとうございます^^

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です