黄金精麻飾りを作りました^^

みなさん、こんにちは!

風水Life アドバイザーの愛賀真琴です♡

昨日1日は友人が来てくれて、黄金精麻でお飾りを作りました。

麻を手で丁寧にしごいてすいていく作業は心が静まっていきます。

が、結構な量の麻だったので、初心者の私が手がおそく、なかなか進みません。

そこに顔をだしたうちのおっとっと君。

「手伝って~~」と言ってみたら、何するの?と言って参加してくれたのはいいのですが、しごくのは手が痛い、と軟弱なことを言ってすぐにリタイヤ。。。。(だめじゃん)

ほぐした麻をねじるだんになったら再登場。(笑)
ねじりを手伝ってくれて、夫婦合作の輪かざりの出来上がり(笑)

麻に触れるだけで、すっきりしますね。

お知らせです^^

明後日4日から8日まで勉強会で長野に行ってきます。
メールの返信などは9日以降になりますのでどうぞよろしくお願いします。

ずいぶんと寒くなってきました。

みなさまどうぞご自愛くださって、良い時間をお過ごしくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です