算命学イヤーリーディング2020締め切りました!

みなさん、こんにちは!

風水Lifeアドバイザーの愛賀真琴です。

かねてよりご案内しておりました「算命学イヤーリーディング2020」は募集人数に達しましたため、募集を締め切りました。

ご依頼いただきましたみなさま、楽しみにお待ちくださいね^^

もしかしたら、若干名ではありますが、追加募集をするかもしれないので、タイミングを逃してしまった!!っていう方で、受けたい気持ちの方はその旨お知らせくださいね。

さて、先日、皇居へ大嘗宮を見に行ってきました^^

とても素晴らしかったです。

 

 

二の丸、三の丸の紅葉も美しく、特に二の丸雑木林は大好きな場所なので、ゆっくりと時間を過ごしてきました。

 

 
 

皇居はいつ行かせていただいても、ほんとうに清々しく、美しい場所ですね。
日々祈りがあるからでしょうか。

心が洗われます。

冬桜も咲いていましたよ♡

大嘗宮は12月8日まで一般公開されていますので、
機会がありましたらぜひ見にいかれてくださいね。

必見です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です