頑張っています!

みなさま、こんにちは!

風水Life アドバイザーの愛賀真琴です。

あっという間に気が付いたら明日はクリスマスイブ!!ではないですか・・・

クリスマスイブの素敵なイベント、なんていうのもないな~~~涙

でも、古代小麦で丁寧に作られたシュトーレン(美味です!!!)を
毎日少しずついただきながら来年のイヤーリーディング、頑張っています!!!

外にでかけることも少なく、追い込んでいるところなので、
ずっと家にいて無性に甘いものばかりが欲しくなり、ちょっとやばい状況です。

脳に栄養補給と言い訳しながら、あともう少し頑張りますね。

昨年のイヤーリーディングは完成した順にお届けしていまして、
12月の20日頃から1月の初旬までかかってお届けをしていたのですが、今年は全員の分が出来上がってから一斉にお届けしようと思っています。

目標を12月30日においていますので、あとしばらくお待ちくださいませ。

昨日は冬至でしたね。

わたしはゆずを用意することもすっかり忘れてしまい、

こんなことは一度もなかったのに。。。

普通のお風呂

、あ、でも大好きなクロモジウオーターをいれましたが、

にはいりました。。。。(ちょっとがっくし・・・)

みなさんはちゃんと「ん」の字の付くものを食べたり、ゆず湯にはいったりしましたか?

報告したいこともあるのですが、なかなかブログにまで手が回らない。。
掃除もしたい
遊びにも行きたい

27日は山にお散歩に行ける予定なので、それを楽しみに頑張ります!晴れるといいな^^

こういうふうに書くとすごく大変な状況で頑張っている=苦労していると思われると、それとはちょっと違う。

好きでやっているから♡

この時期、確かに集中してこなすから時間は制約を受けるんだけど、
いつもより忙しくもあるのだけれど、
みなさんの大きな星の流れを読みながら
それぞれにきっと頑張っているであろう今とこれからやってくる未来に思いをはせながら星たちと対話するのはわたしにとってとても味わい深い、大切にしたい時間なのです。

そして出来上がった時には、ああ、しばらくはお星さまさようなら、って思うんだけど(笑)なんだかいとおしくてうるうるしちゃうのです。

だからね、身体のこととか心配してくれているみなさん、ほんとうにありがとうね♡
うれしいです。

そして、大丈夫です。

大好きなフィギュアスケートの全日本選手権とか、ちゃんとライブで
テレビにかじりついておりました。はい、4日間。

全日本はいつもあまりテレビで見ることができないいろんな選手たちの演技がみられてうれしいのです。
そして、それぞれの魂のこもった演技にどれだけの練習を積んできたんだろうかということを思い、それを本番でみんなが発揮できたらいいな~と祈るような気持ちでみていました。

熱いものがこみあげてきて、わたしもがんばろうと思える時間です。

あ、お知らせがあります^^

T野様という方からイヤーリーディングのお申込みをいただいたのですが、その後詳細を送ったメールへの返信がありません。
もしかしたら、届いていないのではないか?と思って心配しているのですが、電話番号とか書いてなかったので、メール以外にお知らせする方法がありません。
お心当たりのある方はぜひ連絡をくださいね。
その際にこちらからのメールが受信できるように設定をお願いします!

もう一つお知らせがありました!!!!

大好評だった風水のワンデーワークショップを来年からひと月に1回開催することにしました!!

良かったらぜひ、いらしてくださいね^^

詳細はまたお知らせします!!!

ではみなさん、明日は楽しいクリスマスイブをお迎えくださいね~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です