告白 クリスマスイブだというのに・・・

 

昨日はクリスマスイブだというのに、
とんでもないエレメンタルを生んでしまった(誕生させてしまった・・・)・・・

勝手に期待して、

勝手に失望して、

勝手に傷ついて、

勝手に悲しくなって、

勝手に怒りをぶつける。

ただの独り相撲だ。

そんな自分に

かなり落ち込みつつ、

それなのに素直にそのことが認められないわたし。

なぜかって、

自分の中の未熟で幼い部分はかなりかなりコントロールできるようになってきたんじゃないか、な~んて傲慢にも思っていたところだったから、

おもいがけずやってきた、「それ」にあたふたしてしまって、
こんなはずじゃない自分が「そんなはずなんだよ」、ってなことをしているから、そういう自分が情けなくて、もっと腹が立ってきて
どんどんどつぼにはまっていく。

怒りの矛先をむけられているおっとっと君も
わけがわからないよね。

私の独り相撲なんだから。

エレメンタルはいったん作り出したら、生き続けるのだけれど、

せめて私の感情としては成仏させたい。と思って

とことん自分の未熟さを味わってみた。

正当化された被害者意識・・・・
さらっさらの見えないくらい細かく粉々のパウダーみたいにしてみた。(笑)

聖夜
明日は新月、しかも日食ですね。

フェニックス

なんども絶望して、 だけど

この灰の中からよみがえりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です