コンテンポラリー風水ワンデーワークショップ開催のお知らせ

みなさん、こんにちは!

金環食となった夕日(拡大)

今日は新月ですね。
そして日本では部分日蝕ですが、インドネシア等では金環日蝕になるのですね!

今回の新月は相当パワフルな、一度決めたらどんなことがあっても貫くエネルギーで、しかも必ずやり遂げて結果を出すエネルギーだそう!!

すごいね^^

しかも角度替えにむいているのだそう!!

遠慮しないで最高の自分になる!!って宣言しましょうね。
お互いに^^

さてさて、お知らせです。

12月に模擬講座をして、6時間の全内容のビデオをカナダに送り、
チェックを受けました。

このことについてはまたお伝えしたいのですが、
師匠のマークからもGO,GOいわれています(笑)ので、
これまでのオリジナル講座に加えてワンデーの基礎講座を定期的に開催していきます。

コンテンポラリー風水ワンデー基礎講座開催のお知らせ

 風水の基礎を基本の考え方からバグアマップの使い方の実践にいたるまでを一日でまるっと学べる、楽しいワークショップです。
たくさんの実例を見ていただきながら、また体感もしていただきながらいかに風水がみなさんの日常を後押ししてくれる大切な鍵をにぎっているかをご紹介し、帰宅してすぐに実践できて効果を体感できるような内容にしています。
ご自宅の間取り図をご用意いただきます。
自分の家にあてはめてながら学べるので即実践が可能です。
目からうろこがたくさん落ちると、大好評のワンデー講座です。
しばらくは新規開催特別料金の設定をしていますので、
ぜひこの機会をご利用くださいね^^

 

<スケジュールのご案内>

1月22日(水曜日)10時半~17時半
2月13日(木曜日)10時半~17時半
3月13日(金曜日)10時半~17時半
(各日2名~6名まで)
ランチ休憩を1時間程度含みます

場所 藤沢・真琴サロン

週末開催や別地域のご希望があれば調整・出張もいたしますので
お知らせください。

ランチ代込み特別料金 10、000円(税込み)

ご参加をお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です