イヤーリーディング2020お届けいたしました!

みなさん、こんにちは!

明日は大晦日

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨夜 イヤーリーディング2020のお届けを完了しました

ということで昨日を持ちまして仕事納めとなりました。

ありがとうございました♡

届いていない方がもしいらっしゃいましたらお知らせくださいね。

クリスマスを過ぎたあとにこんなメールが届きました。

「イヤーリーディングに申込みをしていたのですが、届いていなかったのでしょうか?
締め切りの記事を見る前の申込みだったのですが、間に合わなかったのかなあ?と思ったりしていたのですが。。。。」

と。

きっともんもんとしていらっしゃったのではないかなあ・・

勇気をだしてお知らせくださってありがとうございます♡

こういうの、後から言うのって案外と勇気がいると思うの。

メールは探したのですが、見つからず、届いていなかったのですが、
お申込みいただいたのに、申し訳なかったなあと思います。

1月のお届けにはなりますが年明けにリーディングすることになりました。

せっかくですので、あと5めいさま限定とはなってしまいますが、
ご希望がありましたらお受けすることにしました^^

タイミングを逃した!!ってかたがもしいらしたら、ぜひどうぞ

 

イヤーリーディング2020

算命学を通して、あなたの2020年どのような年になるのか、どのように過ごすと良いのかレポートいたします。
また、月別の注意点などもお知らせいたします。

おひとりさま 8800えん

お届けは2020年1月になります

お問い合わせ info☆aigamakoto.com(☆を@にかえて送信してください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です