どちらも楽しめるね

先日11日の満月の日

夕方仕事を終えて、江の島にでかけました。

 
ちょうど中津宮の前の階段のところから海を見下ろせるようになっているのだけれどね、

海に満月の明かりが映えてと~っても幻想的で

木々の間から顔をのぞかせる満月もほんとうに美しいな~と思わずみとれてしまいました。

そんな自然界からのプレゼントを受け取った後にむかったのは・・・ シーキャンドル

今ちょうどLEDのイルミネーションとウインターチューリップが真っ盛り♡

こちらは超、超人工的!!!(笑)

 

すべてがLEDのきらきらのトンネルをくぐっているときなんて

もうね、目がちかちかして、開いていられないほど。

だけどね、

これも楽しかったよ^^
若者に交じって、きゃあきゃあいいながらイルミネーションと戯れるのも、悪く  ない

LEDのが身体に悪影響を与えるっていう側面ももちろんあるかもしれないけれど、まあ、それはそれ。

思いっきり非日常を味わって楽しんできました!
ウインターチューリップは今月いっぱいくらいじゃないかな~きれいなのは。
ぜひ遊びに来てくださいね。(混雑は覚悟してね)
そして2月の最終週の8日~16日はミラーボールアートが楽しめます。
こちらも必見!?

私はもう一度行こうかな~と思ってます^^

お知らせ

ワンデー風水講座参加者募集中です!!

2月13日(木曜日)10時半~17時半
3月13日(金曜日)10時半~17時半
(各日2名~6名まで)
ランチ休憩を1時間程度含みます

場所 藤沢・真琴サロン

週末開催や別地域のご希望があれば調整・出張もいたしますので
お知らせください。

ランチ代込み特別料金 10、000円(税込み)

ご参加をお待ちしております♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です