東出昌大さん不倫騒動

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動が収まらないですね・・・

来週月曜日、10日は上級クラスの生徒さんたちのクラスの日なんですが、
最近はお一人お一人が自分なりに有名人などを鑑定してきて
その例題についての勉強をしています。

次回は東出さん、唐田さん、杏さん、渡辺謙さんなどを取り上げての
鑑定例題になっています。

ちょっと先取りになりますが・・・

このお二人、おふたりともが同一の「午未天中殺」。
運命共同体のようなものですね。

そして見事に甲午の年、つまり天中殺の年のご結婚です。

お相手の唐田さんは、といえば、

こちらは「戌亥天中殺」ですから2018年、2019年(2020年の2月3日まで)はまさに天中殺!
しかも大運でも天中殺中でしたからWでの天中殺!!

しかも異性というか、結婚(恋愛)相手というか、に関係する天中殺
ですから、匂わせが話題になっていますが、恋する気持ちを隠しておくなんてことは無理だったでしょう。

明るみにでて当然ですね。

天中殺の結婚を継続していくのは普通以上に努力が必要です。

それなのに・・・・

杏さん、お父さんが許せなくて、お父さんのようじゃない人を選んだつもりが、お父さんと同じだった・・

それも天中殺というときのなせるこころのぶれ、にも因はあるでしょうが、
そこに杏さんの大きなテーマも潜んでいそうですね。

2020年はおふたりの結婚にとって厳しい年になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です