算命学を学びたい皆様へ

みなさん、こんにちは!

<算命学を学びたいみなさまに向けてのお知らせ>です。

算命学を真剣に学びたい!という方に向けて、グループでの講座だけでなく、マンツーマンでのレッスンをしていきたいと思います。

私が真理の探究を続けているうえで得た叡智をも含めて、お一人お一人のニーズや感性、職業などに即して算命学の叡智をお伝えしていこうと思います。

基本授業料 11000円~(月2回)(対面&オンライン)

場所  藤沢 真琴サロン

☆月1回、3回など回数変更のご希望
☆出張レッスンのご希望
などにも対応させていただきます。

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

reserve☆aigamakoto.com
☆を@に替えて送信してくださいね。

☆その他のお知らせ☆

・。・。・。・。・。・。・。・。

コンテンポラリー風水一日基礎講座募集中

コンテンポラリー風水一日基礎講座 大募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です