やっと読了しました^^

先日ブログに書いていました本のお話

ダスカロスの「The Symbol of Life」をやっと読み終えました!!

読み終えてみると、
この本はとても美しい本だな~と感じます。

時間がかかってしまいましたが、読み終えることができたことが
とってもうれしい!!

途中であきらめていたらきっと味わえなかったであろう感覚が身体の中にひろがっていて不思議な感じ。

読みながら対話しているような感覚っていうのかな。

しばらくしたら、また2回目を読みはじめようと思います。

何度も何度も「そこに触れたい!」と思わせてもらえる本でした。

出逢えてよかった^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です