オンラインヨガクラス初!開催しました

https://twitter.com/kntktnk/status/1244934396462772224

この動画みて~~

髭のおじさん、最高に愉快です!

・。・。・。・。・。

世界中に感染が拡大しているコロナウィルス

みなさんはいかがお過ごしですか?

コロナウィルスが一日も早く収束することを願う気持ちは世界中すべての人たちの願いですね。

わたしももちろんだし、おなくなりになった方たちには哀悼の意を表したいし、医療従事者の方たちの献身にもほんとうに、ほんとうに感謝の気持ち。

その一方で、世界中の素敵な人たちが感染拡大を防ぐために今自分たちができることを発信していたり、おうちで楽しく過ごすための企画やアイデアの動画がたくさん出回っています。
免疫力をあげるための体操や、知恵もたくさん。

感染者にならないようにと気を配っている姿があったり、呼び掛けがあったり。

世界には、愛もちゃんとあふれてる💛💛💛と、幸せな気持ちにもなります。

私は初のオンラインヨガクラスを開催してみました^^

普通に会って、手を触れる、繋ぐことができていた時間を今さらながらに愛しく感じたし、直接は手を繋げなくても画面の向こうにある手を確かに感じた時間でした。

さらにいっそうみんなが愛しく感じた時間でした💛

歌うおじさんもサイコー!!!

どんな時も笑いは私たちを救ってくれますね!!

情報がたくさんあるので、選択する私たちにもちゃんとした目!が必要ですね。
情報に振り回されないようにもしたいものです。

それではまた^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です