雷の音が好き

今、我が家は雷の音がずっと鳴り響いています!

光ったかと思うと、半端ない雷音!!

すぐ近くに落ちたような激しい音です。

この雷の音

「神鳴り」という意が本来なのだそう。

タイのバンコクに住んでいた時は、夕方になると激しい雷が。
バケツをひっくり返したような雨とともに鳴り響く雷がすごく気持ちよくて好きでした。

すごくすっきりするのは、わたしだけでしょうか?

みなさんはいかがですか?

風水オンライン基礎講座、参加者募集中!!

第一部 5月9日(土曜日)、5月13日(水曜日)
第二部 5月16日(土曜日)、5月27日(水曜日)
どの組み合わせでも、ご都合の良い日程にご参加していただけます

自粛生活を味わう~風水のすすめ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です