二足の草鞋?

草鞋(わらじ)ができてきましたあ!!

下駄生活も2年と数か月。。。

街だけじゃなく、山も海も沢も下駄でいっちゃうんだけど、ヘビーに使うとどうしても大切な下駄がいたんじゃうし、山や川ですべっちゃうことも・・・

とはいえ、靴は嫌なの・・・と足さんがのたまう。

下駄のメンテナンスしていただきに黒田さんのところへいくと、
めぐみさんがタイミングよく草鞋のお話をしてくださったのです^^

早速足型をとって草鞋を作っていただくことに💛

台が編みあがるのは早かったんだけど、鼻緒選びにとことん迷うわたし。(笑)

ようやく決まって今日、届きましたあ^^

想像以上に足裏が気持ちいい!!!!!

鼻緒はラミネートにしたから濡れても平気。

この夏はこの草鞋が活躍すること間違いなし!

下駄と草鞋、、、二足の草鞋???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です