算命学個人レッスンはいかが?

みなさんこんにちは!

風水Lifeアドバイザーの愛賀真琴です。

今日は算命学入門の個人レッスンの初日でした。

講座の資料をオンラインでも使えるようにパワポで作り直したので
今日からリニューアル^^

算命学への愛と情熱がほとばしってしまうので、(笑)
ついつい飛ばしすぎてしまうのですが、
最近は歳?のせいか、もうちょっとリラックスしてやっています。

来てくださった生徒さん。

面白い!
楽しい!!
次回が楽しみでたまらない!!!

と言ってくださり、

あ~~うれしいなあ♡♡と心から思うのでした。

生徒さんが必ず言う言葉に

「もっと早く知っていれば良かった」っていうのがあってね、

親との関係性とか、子育てのこととか、
確かに私も学び始めたころそう思いましたとも。

そして心の中でムスコにそっと

「ごめんね~」ってつぶやきましたとさ。

そして、お互いに、必要ないところにエネルギーを注がなくてよかったのにね、って思うけれど、

今!がベストタイミング

知った時がはじまり。

この先ますますわたしらしく、あなたらしく、笑顔でまいりましょう!!

個人レッスンはご自分のペースで学んでいくことができます^^

常時受け付けていますので、お問合せくださいね~~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です