宮本浩次さん

この方の歌はハートの奥の奥に響きますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご本人がとてもとてもピュアな方なんだと思うのですが、

とても誠実で、とても暖かく、

とても   せつない。

いつのまにか涙がでちゃう。。。

宮本浩次

女性ボーカルの曲ばかりのカバーアルバムを最近リリースされました。

岩崎宏美さんの「ロマンス」なんて、驚愕の「ロマンス」になってます。

カバーもとっても素晴らしいのですが、

今日朝イチで最後にうたわれた「ハレルヤ」

ぜひ聴いてみてね

私も

自分の言葉で

自分の奥からちゃんとちゃんと相手のハートに届くように

目の前の人との時間を大切にしたい、と思います。

そんなふうに仕事をし、毎日の日常を生きていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です