半月食を伴う満月の夜に思う~風水で変化を促す~

神々しい満月があがってきました^^

おりしも、本日算命学での個人セッションのテーマは「手放す」でした。
60年に一度巡る、言ってみれば大断捨離の、人生の再出発の時期にセッションのお申込みがあったのも何かのご縁であるし、それがこの満月の意味するところの宇宙の指し示す大変容のタイミングにちょうど重なったわけです。
なんというタイミングでしょうか。

それだけその方が宇宙に愛されている、ということに他ならないのです。

今日の満月

これまでの時代の価値観から2021年以降の時代の価値観へと
変化をしていく節目の満月ですね!

ブログを書いている間に雲がさ~~っと流れてさらにクリアな満月に^^

私たちはひとりひとりが、愛 そのものです。

誰一人不必要な人はいないのです。

自己否定したり、自分には価値がないとどこかで過小評価し、
こんな私じゃダメとなんだ、もっと頑張らないといけない・・
私たちはどこかでそういうことを思ってきたし、刷り込まれてきた・・

だから、なにか特別なものを身に着けたり、
肩書を持ったり、
お金をたくさん稼ぐことや、世間でいうところの、有名になる、ことで
外側の自分の価値を獲得しようとしてきたんですよね。

お金もモノも、肩書もそれ自体は悪いものじゃない。

だけど、根っこのところに今のままの自分じゃだめだから・・という
考えがあるのなら、それは違う。

内側の、本当の自分に、そのままの自分の価値を認めないとね。

まるで呪いをかけられたように私をあなたを、縛ってきたものから
自分を解放して、
そのままで完全な、愛そのもののあなたとして、わたしとして、
思いっきり自分の可能性を開いていきましょうね!!!

自分を変えたいと思うとき、
変わりたいと思うとき、

環境を先に替えるのも一つです!!

毎日を過ごす自分の家が新しい価値観の状態になっていれば、
その状態に合わせようと、自分自身も変化する、ということが起こるのです。
せっかく心は変わろうとしてもこれまでのままの価値観を引きずった家や部屋ではもったいない!!

風水が強力にバックアップいたします!!

オンラインでも風水講座や風水コンサルを受けていただけますよ^^

愛賀真琴の風水オンラインコンサル募集します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です