2021メールで算命学イヤーリーディング 締め切り間近!!!

みなさん、こんにちは!

今日は28日

12月も残すところあとわずかですね!!

2021年の算命学イヤーリーディングにたくさんお申込みくださってありがとうございます^^

今年はコロナ禍で、
会社に行って仕事をするのではなく、リモートワークが増えたり、
学生も直接大学や学校に行かずにオンライン授業になったり、

世の中はライブよりオンラインへと
移り変わろうとしているのに逆行するようなんですが、

わたしは、

やっぱり、

人と人とは触れ合ってこそ!!という思いが強く、

だからこそ、
あえて、

今年はイヤーリーディングをメールで送るというのに加えて
ライブで直接来てくださった方たちに、感謝を込めて、
メールでのリーディングと同様の料金でさせてもらうことにしました。

メールは文字で常に確認できるからうれしい^^という方たちの言葉をいただくと
それはそれで、そんなふうに繰り返し読んでくださってうれしいな、という思いがあふれると同時に、言葉を選ぶ難しさや責任に身が引き締まります。

そして、わたしの想像以上に直接対面で、という方々が多いことにも、ほんとうにとてもうれしい気持ちなんです^^

対面して、交流して、生まれるもの。

これからどのような世の中になっていったとしても
直接の触れ合いを大切にしていきたいな~と心から思っています。

なので遠方にも出かけていきたい!!と思うのでありました。

先週出かけていた先で散歩中に思いがけずその土地のかたとお話をする機会を得ました。

とてもかわいいワンちゃんをお散歩中の男性と
かっこいい自転車にのった男性

見知らぬ者同士がその場限りかもしれない出逢いの中で
それぞれの思いをちゃんとちゃんと話していたんじゃないかな~と思えるような、
わたしにとってかけがえのないひとときになりました。

とても素敵な方たちだったのです^^

話はワンちゃんの話から、お寺の話、座禅と瞑想の違いや、宗教について、
はたまた私の仕事にまで。。
(わたしは特に宣伝したいというような気持ちがないので(ほんとはビジネスとしたらないといけないのでしょうけれど)
興味本位で聞かれても言葉を濁したり、言わない事のほうが多かったりしますが、
そういうふうにはしたくない方たちだったんでしょうね。きっと)

見ず知らずの、通りすがりの方たちと、ちゃんと交流できたことに
なんだかすごくすごく深く残るものがありました。

またいつか3人でお茶でもしたいものです。
(もしこれを読んでいたら連絡くださいね~)

どんな挨拶も、

うわっつらの、とってつけたような、

「いいお天気ですね」ではなくて、

ちゃんとちゃんと私の奥から発する「いいお天気ですね」
を伝えられるようにしたいな。と思う一日となりました。

ということで、

題名の「イヤーリーディング報告」についてです!

メールをご希望のみなさま、

もうしばらくお待ちくださいませ。

年末ぎりぎりになりそうですが、一斉に送らせていただきます。

そして、まだまだお申込みは受け付けていますよ^^

メール鑑定の締め切りは12月31日までですのでお気を付けくださいね。

内容はこちら↓

http://aigamakoto.com/main/2020/11/18/%e6%84%9b%e8%b3%80%e7%9c%9f%e7%90%b4%e3%81%ae%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%92%ef%bc%91%e5%b9%b4%ef%bc%88%e8%be%9b%e4%b8%91%e5%b9%b4%ef%bc%89%e7%ae%97%e5%91%bd%e5%ad%a6%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%e3%83%aa/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です