梅を愛でる

みなさん、お久しぶりですね^^

2021年1月、2月があっという間でした。
仕事もいそがしかったのですが、気づけば早3月!!!

ちょっと2月のお楽しみを振り返り・・・

小田原の曽我梅林には毎年「梅香浴」と称して、梅にまみれに(笑)行っています。

今年は2度も行きました!

梅の香りは今のマスク生活のなんともいえないストレスを癒してくれるものでした。
お花たちは最強ですね^^

梅園中のいろいろな梅さんたちをクンクンしまくりました(笑)

香りはダイレクトに松果体にはいりますからね~~

梅花浴ができなかった皆さんにも届くといいな~~

 

 

               

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です