オンライン風水コンサル

先だって、マーク師匠のオンライン風水コンサルの
オブザーバーとして参加。

その圧巻なコンサルの様子を目の当たりにしたわけですが、
そのクライアントさん、
早速!終了後にアドバイスをいただいたとおりにできることをされたそうです。

すると、翌日には、

経営していらっしゃるカフェにお客様がどんどんいらしてくださったり、
ご自分のCDが売れたり!!と

速攻効果が現れました~~!!と喜びのご報告。

一ヶ月後に私がオンラインでフォローコンサルをすることになっているのですが、
さらに変化されていくだろうという予感があって、とても楽しみです。

このクライアントさんに即、効果がでている理由は、さてなんでしょうか?

それはね、

いただいたアドバイスを早速実行に移している。ということがあります。

そうなんです。

アドバイスをもらったら、できることがあれば、その場で、
その場が難しければ、その日のうちに、

つまり、できるだけ早く!!実行に移す、ということなんです。

できること、簡単なこと、でいいのです。

アドバイスには長期のもの、中期のもの、即できるような短期のものが必ずあるはずなので、素直にやってみることが効果を得る秘訣だな~と思います。

形にする、ということですね。

講座で聞いたこともそうですよ。

何かひとつ、でいいので、すぐにできることを何かしらやっておく、やってみる、
そして変化が実感できると、ますます風水の効果は上がっていきますよ^^

オンライン風水基礎講座 夜の開催をします!
5月27日&31日夜9時からのスタートです。

絶賛募集中です^^

 

本文とは全く関係ないのですが、小布施の栗福いただきました^^

栗と栗あんがた~~ぷりはいっています。
大好き^^

おいしいものは正義じゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です