風水オンライン基礎講座夜クラス開催せまる!

みなさん、こんにちは!

風水では、意図したことを現実に落とし込むことはとっても大切なこと。

風水講座を開催しているようなわたしも、
時々ちゃんと客観的な視点で自分の家を眺め直す、ということが必要です。

毎日見ているものや部屋・・・
慣れてしまうんですね~~

先日のこと。

財のエリアをなにげにぼ~っと眺めておりまして・・・
あれ?と気づいたことがありました。

財のエリアには「動き」が大切なので、
ものを動かすことで、現実が動くことが結構あります。

そして

その対角線上に目をやってみると・・・

きづいたことがあったんですよ。

早速に効果が現れたのはいうまでもありません。

風水に限らず

ものに対しても人に対しても、

「こうだ!こうにちがいない!」と思っていた自分の考えや信念に対しても

一度まっさらな状態にして、新鮮な心で、ピュアな目線で、

見てみると、、、、

思いもかけぬうれしい出会いや
思い込んでいた間違いや
どうでもいい握りしめていたことに
気づくことってありますよ。

風水の視点って、風水という範囲にだけでなく、
日常や人生においても

使えるポイントがたくさんあります。

講座に出られたかたならおわかりでしょう^^

基礎講座は一回聞いたら終わりじゃなくて
何度聞いても「基本のき」は新しい発見に満ちています。

風水オンライン基礎講座 リクエスト開催、初めての夜クラスです。

5月27日と31日の夜、お待ちしています!!!

お申し込みは reserve★aigamakoto.com まで(★を@に直して送信ください)

風水オンライン基礎講座夜クラス開催します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です