焼き芋がすき

どうですか!!!

この黄金色の焼き芋♡

田上農園さんからお取り寄せしているアートテンのシルクスィート

もう 食べてもらいたいわ~~なおいしさデス∈^0^∋

今期は終了で
また秋以降ですが、5キロ
毎日毎日しばらくは食べられる!と思うと自然とにんまりしてきます。

おいしいものはやっぱり正義ですね!

それから

毎日逢いに行っている一葉

今朝はこんな感じに

 

ずいぶんと若葉が増えました。

でもこのコラボレーションもとても美しいな~と。

花はその命を失いつつあるけれど、代わってみずみずしい若葉たちが
その勢いを増して・・・

どの瞬間もその瞬間ならではの美しさがありますね!!

わたしもいまこの瞬間の自分を愛でていたいな~と思いました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です