オンライン風水基礎講座の日程が変更になりました!

こんにちは

風水Life アドバイザーの愛賀真琴です。

11月に開催のオンライン風水講座の日程が一部変更となりました!

11月14日(月曜日) 第一回 理論編 10時~
11月15日(火曜日) 第二回 実践編 10時~

ライブ開催のワンデー講座の日程は11月22日火曜日で変更ありません。
こちらは残席2名様となりました。

一日で学ぶ、風水のイロハから実践まで。すぐに使える技ばかりです。

名前は基礎講座となっていますが、


理論編では、住まいと自分がどのような繋がりをもっていて、風水をとりいれることで意識にどのような変化がおき、それが毎日の暮らしや人生にどんな力をもたらすのかを実際に自分で味わいながら学んでいきます。

実践編ではご自宅の間取り図を使って、自分のこころと住まいの密接な関係を
ひもといていきます。
今の自分の状態や、家族の状態が表れている住まいのことを知るのはちょっと
ドキドキもしますが、具体的にどんなふうによりよく、より心地よく、そして住まう人の運気アップにつなげていけるのかを知ると俄然やる気もわいて、たのしくなってきますよ^^

住まいは運を育てる場所です。
是非一度住まいについてじっくり向き合ってみませんか?
見直してみると、自分のほんとうの望みに気づいたり、
思いもよらなかった盲点がみつかるかもしれませんよ。

ご参加心よりお待ちしていますね~~♡


オンライン講座の詳細はこちら↓
http://aigamakoto.com/main/2022/10/07/%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e9%a2%a8%e6%b0%b4%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%ae/

ワンデー講座の詳細はこちら↓
http://aigamakoto.com/main/2022/10/09/%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%bc%e9%a2%a8%e6%b0%b4%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

お申し込みは メールにて 
 info@aigamakoto.com まで


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です