『2023年のあなたのための算命学イヤーリーディング』の募集をいたします

みなさま、こんにちは^^
関東は美しい朝です。
明日は雨になるとのことで、今日は紅葉狩りにも最適ですね。

さて、遅くなりましたが、
イヤーリーディング募集の時期となっています。

2023年のイヤーリーディングは、
是非お顔をみながらの対面セッションをみなさまに提供したいな、という思いがありまして、 メールでのイヤーリーディングのお届けはありません。

メールでのイヤーリーディングを 楽しみに待っていてくださった方には、がっかりさせてしまうかもしれませんが、ご了解いただけますとうれしいです。
対面でのイヤーリーディングはライブ、オンライン(zoomを使います)をお選びいただけます。(どちらも録音可能です。)

今年は対面でのイヤーリーディングを受けてくださって、ご希望のかたには後日(一週間くらいをめどに)要点をまとめたものをメール添付で送らせていただきます。

2023年度(2023年2月4日~2024年2月3日)のイヤーリーディングの実施期間は 12月15日~1月末までとなります。

お申し込みは本日11月19日より受け付け開始となります。

2023年のあなたのための算命学イヤーリーディング

① 40分コース 9000円
② 60分コース 12000円

☆A:ライブセッション
 B:zoomセッション のどちらかを選択してください。

☆当日お話した内容を、年間のまとめ、月別のまとめとして、
 文章にしたものを後日(1週間くらいをめどに)メール添付でお送り

 いたします。
 希望されない方は料金から500円引きとなります。
 お申し込みの際に、文章不要とお書き添えくださいませ。


☆真琴の算命学が初めての方は②のみの選択となります

☆ご夫婦、ご家族、ご友人などお二人でご一緒に申し込みされる場合は
 それぞれに500円引きさせていただきます^^
 是非ご利用ください!
 

お申し込みは以下のアドレスにお願いします。
info@aigamakoto.com


件名「イヤーリーディング2023」
お名前
生年月日
希望されるコース①または②
ライブA またはzoomB

文章が不要の場合のみ、明記をお願いします。
(明記ない場合は自動的に文章付きとなります。)

を必ずお知らせくださいませ。












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です