福々なお菓子たち

最近立て続けにお菓子をいただきました^^

ありがとうございました♡

あまりに椿の葉のお菓子のたたずまいが美しくて
さすがに「日影茶屋」さんのお菓子!!と思いました。

お味はもちろんいうことなしの上品なおいしさでした。

DSC_2870.JPG

そしてと~~っても縁起のよさそうなお菓子はこちら
こしあんとつぶあんの2種類
あなたはどちらがお好みかしら?

こちらは番外編

先日名古屋に出張鑑定に行った際にマリオットホテルの15階で
ランチビュッフェをいただきました^^
スイーツコーナーの充実度がすばらしく、
カラフルなドーナッツたちがかわいくて、おなかいっぱいでしたが、
ついつい食べてしまいました。
絞りたてモンブランをその場でつくってくださるので、男性も女性も必ず注文されてましたよ^^(残念ながらすぐに食べてしまったので写真忘れました笑)

出張鑑定も承っています。
ご用命をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です