算命学個人セッション  30代 女性

今はまだ、なんだかうまく言葉にならないようで…。
うまくいえないのですが、たしかに変化を感じています。
頭に血がのぼってワーってなっていたのが、セッションを受けてから、
すっきり落ち着いたような感じがします。
今までより少し冷静に自分を見られる感じです。
算命学も、ビックリするほど心当たりいっぱいでした。
逆に騙されてるんじゃないかって気がするくらい(笑)
単に「当たっている」というだけじゃなくて、ひとつひとつが腑に落ちるのが不思議でした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です