算命学講座  30代 女性

3時間、途中お茶も交えての講座は
濃縮な講座でありました~。
今まで、自分のセッション以外でもパートナーのセッションなども含め
4回、真琴さんの算命学に触れたわたしでありましたが
セッションの際に真琴さんが用意してくれるものに書かれている
言葉や表(?)などの意味を全く質問することもなくって・・・笑)
それらがどんなことを示しているのか・・などがわかり
「なるほど~」な感じ。
そして、次回個人セッションの際にでも今まで以上に
つっこんだことを上手に聞けそうだな~と。
講座で教わったことを基礎として、
ネットなどで調べて「セッションでお願いするまでもない人だけど
なんとなーく知ってみたい」という場合があったとしたら
誕生日さえわかれば、今日の講座の内容で多少自分でも
「こんな傾向の人ね」なんていうのが分かるところもなかなか(笑)
セッションでも言われていた、わたしは親との縁の薄い子供だということ。
それがどこに現れているのかもわかって
「なるほど、これね。」と更に納得(笑)
むずかしい子育てに(算命学上、親にとってわたしは縁の薄い子となる)
若い頃から果敢にチャレンジしてくれた親、
とくに母には本当に感謝なのであります(笑)
                               2008年5月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です