算命学フォローセッション  40代 女性

真琴さんの算命学2回目を受けた。
今年はどういう年かを知りたかったためと、
30年も付き合って別れた男のことも聞いておくことにした。(笑)
男に関してはあまりにもそのとおりなので笑うしかない。あまりにも的確、縁の深さも、
宇宙盤を見て納得。三角形の一辺がまったく同じで共有する形で正反対の方を向いている。
ま、それでも未練はないが。。。(笑)
私自身の今年は本心が出るときだそう。私自身はOPENに本心を言う人だと思っていたけど、さらに出ちゃうらしい。(爆)何言うんだろう。
一番キイタのは、
「人へ教えること・伝えることは○○さんの扇の要だけど、
それだけにこだわりすぎると開いていかない。」そうだ。
まさに今年に入って、それだけにしようとした私。
教えることや目下の人への思い遣りに意識が向きやすく、
商売として発展させる努力が足りないそうだ。まさしく・・・。
商売というのは、自分が苦手とする分野と思ってたのだけど、
それをしていかないとバランスを崩すらしいのよね。
それに多角経営向きらしいので、これだけでやってる場合でもないらしい。
さてさて、いったい何ができることやら。どうしましょう。
それにしても真琴さんの算命学はすごい。というか、
真琴さんが伝えてくれる言葉が素晴らしいのよね。
一番響くことを的確に伝えてくださる。
真琴さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です