☆☆ 布ぞうり ☆☆

手作りの布ぞうりです
mini_CIMG4035.jpg
かわいいでしょ!!!
手作りの温かみとちょっぴりふぞろいな大きさと夏にぴったり!な色合いが
とってもお気に入りなのです。
初めて布ぞうりに出会ったのは友人宅にて。
履き心地がよさそうで、何よりとってもエコ!!!なところに
胸キュン☆☆☆
私もほしいな~~って思ってたところ、
先日友人宅で「友達が作って送ってくれたのよ~~」とのことで、
とびついてゲットしました~~~
すると3日後、チベット体操クラスでお世話になっている
川崎の読売文化センター受付で見つけた
[布ぞうり展」のお知らせ!!
確か銀座だったと思うのだけれど、ちょっと自信がないから、
来週もう一度ちゃんと見てきます。
どんな布ぞうりに出会えるのか、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です