十の質 庚の人・辛の人

sanmeiko002.jpg
     ・。・。・。・。 [庚]金性・陽・・・刀の人 。・。・。・
080421庚.jpg
直接的自然淘汰の役目。世の中が動乱のときに活躍する。
世の中に不要になったものを取り除き、新しいものを作り出す。
原野を耕地に変えるようなもの。
活路を切り開く能力に優れているが、破壊と混乱を招かないよう注意。
鍛えられること、正義感を持つこと、正しい判断力が必要ですね。
     ・。・。・。・。 [辛]金性・印・・・宝石の人 。・。・。・
080421辛02.jpg
間接的自然淘汰の役目。世の中が平和なときに活躍する。
自分自身が輝くことで、間接的に世の中を正す。
まずは身なりをきちんとすることが大切ですね。
芯が強く硬い。
人心や時代を見抜く目を持つこと、それを活用するといいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です