チベット体操&算命学講座(7月) 40代 女性

初めてのチベット体操は、不思議な感じでした。
そんなに強い刺激ではなかったはずですが、次の日には腹筋に痛みが。
効いてる!!って感じでした。
最後の瞑想の時は指がビリビリしてきて、気が回ったのかな~
と勝手な素人考えをしていました。
でも、とっても気持ち良かったので、今後も続けていきたいです。
よろしくお願いいたします。
それから、算命学のテキストとても良かったです
いつも書ききれずにいるので、あらかじめ書いてあると便利です。
天中殺の種類がいっぱいあるのも、驚きでした。
算命学は質だけでなく、様々な物を総合して、理解しなければいけないんですね。
やっぱり難しい!!でも奥が深くて面白いっと思いました。
私も、○○さんも、そして○○さんも寅卯天中殺でした。
みんな、アバウトってところが当たっています。笑っちゃいました。
これからも、自分なりに頑張っていきたいと思います。。
次回の算命学講座も楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です