算命学とフラワーエッセンスのワーク 40代女性

今日は真琴さんのフラワーエッセンスモニター2回目。
このモニターの話をもらった時、真琴さんのメッセージの中に
「どのような状態が自分にとって幸せなのか?」
という事に焦点を合わせ、ゴールを決めていく。
というところにとても惹きつけられて即効返信して申し込んでいた。
一番のりだったらしい。
あんまり詳しい内容を理解したわけでもなかったのに、
猛烈に行きたい気持ちになっていた。
そしてその日が近くなってくると今度は猛烈に行きたくない病にかわり、
逃げ出したくなる。
日が近くなるごとにものすごい他人に対するネガティブな感情が
おさえきれなくなってきて、
そんな感情を抱いても普段なら言わなくてすむものを、
このしょっぱなのワークでシェアするのいやだな~と思って。
参加されるメンバーにこんな私をさらけ出したくない、という気持ちと、
自分を偽って違うことをシェアしても
自分にとって何もならない、ということもわかっていたけれど。
でもシェアしたことによって、悪口ではなくてどのような状態に
自分が違和感というか、気持ちよくなかったかを感じてたか?
そして感じてもいいんだ、
良い子のふりなど自分にも他人にもしなくていいんだ、と
自分に認めることができた気がした。
このワークは単にシェアして気がつくだけでなく、
次回のワークまで その日に設定したなりたい自分を
それぞれ個人に合わせたフラワーエッセンスでサポートしてもらいつつ、
変化に気がついていくというところがすごい。と2回目を終えてじわじわ実感する。
フラワーエッセンスと真琴さんの算命学のコラボが素晴らしく、
いつも一同うなるものがある!
ピンポイントで響き、
自分ではささいな変化と思い気がつかなくとも、
シェアや真琴さんの算命学的な見解からものすごい第2波がやってきて
今日二回目に調合したエッセンスを飲みだして少しワクワクしてきている。
二回目の目標設定の時は何かまだ腰引き気味でいたけど
次回までのワークを今から楽しみにしている自分がいる^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です