肝臓洗浄(レバーフラッシュ)終了しました♪

こんにちは! まことぅ~~です♪
私が住む湘南・逗子葉山方面のセラピスト仲間の間で密かな?ブームとなりつつある
「肝臓洗浄」を私も体験してみました!
肝臓洗浄(肝臓浄化)を積極的にしていらっしゃる米国医師、ハルダ・クラーク博士に
よりますと・・・
肝臓浄化は健康の基礎となるすべての消化を劇的に改善する。
アレルギーが消えることを期待でき、浄化するごとにより体を浄化できる。
肝臓洗浄によって、肩、上腕、上部の腰背痛を取り除ける。
エネルギーが増大し、体の状態がよくなった感覚を持てる。
ということですが・・・
エプソム塩水を何回かに分けて飲みながら、準備をします。
この段階で腸内の便は排出されていきます。
そして、すでに体験した友人たちの感想では、オリーブオイルとグレープフルーツの
絞りたて果汁を混ぜたものを飲むのがかなり辛いとの意見が多く出ていたので、
私もどんなに気持ち悪いものか??と覚悟していたのですが・・・・!!
予想に反して!!おいしい!!
おいしいじゃない!!!
と私は一気飲みできました^^
吐きそうになるほどまずいとかいう体験談もあったので、恐る恐るだったのですが、
これはグレープフルーツの質によるのではないか?との意見もあります。
なぜなら、オリーブオイルは冷間圧搾、冷間行程エキストラバージンオイルで、
セットされているもので、誰もが同じものを使いますし、他に入れる
ブラックウオールナッツ・チンキも消毒用塩酸もセットされているので皆同じもの
を使用するわけで、違うのは自分で手に入れるグレープフルーツのみだからです。
ま、それはさておき、翌朝から
でました!!!
肝臓にたまった緑色の胆石(コレステロール)が。
正確に数えたわけではないけれど、おそらく30~50個は大小あわせてあったと思う。
!!!いやあ!!びっくり。
そして肝臓のあたりが軽いです。
すっきりしてます。
緑色のポップコーン??という感じかなあ・・
コレステロールが中にあるので浮くのですよ。ぷかぷかと!
私は途中の行程で、きまりを守らなかった(守れなかった・・・)ところがあったので、
実は、おなかがすいて、飲食禁止時間帯にチョコとあめをたべちゃった!!(爆)、
それにオリーブオイルを飲んでからはすぐに横にならなくてはいけないのに、
髪をかわかしたくて15分ほどドライヤーをつかっていたし、
グレープフルーツの絞り汁はちょっと規定に満たなかった(汗)し・・
で不成功(つまり、緑の物体がでない)かも~~~と思っていたけれど、まあ、
それなりにでました。
次回はもうちょっと上手にできそう♪
半年くらいしたらまたやってみようかな~と思います。
その前にお酒大好きで、アレルギーも少々ある夫に勧めてみようと思ってます。
いかがです?
試してみます??

肝臓洗浄(レバーフラッシュ)終了しました♪」への2件のフィードバック

  1. おおーー。
    真琴さんもう体験済みだったんだ!
    検索でひっかかってびっくりしました!
    わたしも今週金土で初挑戦します。
    試してみます。
    ドキドキ。

  2. アヤミントさん
    あれから周りでは結構色々な人が試していますよ^^
    合う、合わないもあるようですが。。。
    検索でひっかかるとは!!!
    面白いですね。
    また体験談をお寄せくださいね~~
    楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です