算命学個人セッション 30代女性

真琴さん
長時間のセッション、ほんとうにありがとうございました。
受けたいと思ってから、1年。。。
ようやくセッションを受けられるタイミングが来たのだな~、
そしてそれを受け取れる私になったのだな~とこみあげるものがありました。
少しずつ、時間をかけて自分の中に落とし込んでいきたいと思います。
真琴さんに会えたこと、ほんとうに良かった!!
自分の中で堂々めぐりで、ほんとうにやりたいことや、自分の役割って何だろう?
って考えれば考えるほどわからなくなっていたのですが、
ああ、これでいいんだ、これなんだ!ってもやが晴れたようになりました。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です