8月にはいりましたね!!

皆さん、こんにちは~まことぅです♪
sanmeiko004_b.jpg
まだまだ夏の土用が続いてますが・・どのようにお過ごしでしょうか?
暑いとさらにいらいらも募りますね・・
上手に過ごしてくださいね。
ありえないミス!!などしてしまったら、
もうそれは土用のせいにするしかありません!!(苦笑)
土用についてはプチアドバイスに載せていますので、まだの方は読んでみて下さいね。
http://advice.aigamakoto.com/
of=50,590,390.jpg
私は無事にイスタンブール~トロイ~エフェソス~パムッカレ~カッパドキア~イスタンブール
という旅から帰ってまいりました。
アジアとヨーロッパの融合するトルコは見所満載!!
またおいおい写真やトルコのお話アップしますね。
7月最終日の昨日は新しくデビューした「チベット体操 藤沢クラス」の第1回でした!!
チャクラの旅の第1回め。
ヒマラヤンフラワーエッセンスにサポートしてもらい、
第1チャクラにフォーカスして、グラウンディング。
8月も第1チャクラの復習をしながら第2チャクラに進みます。
一回目を逃してしまった方も是非ご参加くださいね~~
そして8月のチベット体操クラスとおもしろ算命学講座のお知らせを載せました!!
080421丙.jpg
詳細は後日HPに載せますが、
日程と各内容については『真琴の講座情報』でご確認いただけます。
http://aigamakoto.blog6.fc2.com/
どこかのクラスや講座で皆様に会えるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です