A HAPPY NEW YEAR!

皆様 あけましておめでとうございます!
2010年 1月1日
私の住む湘南では雲はありましたが、良いお天気に恵まれて
恒例の初日の出も見ることが出来ました^^
mini_CIMG5884.jpg
mini_CIMG5886.jpg
mini_CIMG5901.jpg
mini_CIMG5906.jpg
mini_CIMG5904.jpg
2010年の立春は2月4日ですので、真の2010年の幕開けはもう少し先ですが、
そこに向かってすでに準備期間にはいっていますね。
太陽からもらう元気のエネルギーは素晴らしいな~といつも思います。
経済の状況も厳しい幕開けになりそうですが、黄金色に輝く太陽に元気のパワーを
いただいて、笑顔ですごせるようにしたいですね。
男性にとってさらに厳しい2010年になると思いますが、頑張っていただきたいです!!
そして今日は満月。
美しいお月様ですね~
どうぞおすこやかにお正月をお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です