連休 その③ 日光

5月4日 本日も快晴なり!!
ぶらりと日光のお山に行こうと、庭の草刈や掃除をして、お昼近くにでたら、
大渋滞!!
近年、日光はお客さんがずいぶん増えたように思います。
いいことです^^
お猿さんはめっきり減りました。
ふもとに下りてはこなくなったのでしょうね。
のどかですね~~
mini_P1020449.jpg
大好きな山の上の日光二荒山神社
奥宮に登るいり口に新しいものができてました。
ご神木のまわりには色々な御札があって、心に響きます。
mini_CIMG6148.jpg
mini_CIMG6149.jpg
mini_CIMG6151.jpg
mini_CIMG6152.jpg
mini_CIMG6153.jpg
mini_CIMG6158.jpg
龍頭の滝
マイナスイオンたっぷり浴びて、気持ちもリフレッシュできます。
流れる水音を聴き、その勢い良くながれる様をじ~~とみていると、
色々な感情が流れていきます。
mini_P1020459.jpg
mini_P1020458.jpg
中禅寺金谷ホテルも好きな場所のひとつ^^
中禅寺湖をみながらホテルのカフェでひとやすみ
mini_CIMG6160.jpg
mini_CIMG6159.jpg
そして本日のお湯は
湯西川まで遠出
秘境の湯です^^
景色も満喫。
夕焼けがきれいでした~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です