5月連休 その① オリンのパーソナルパワーセミナー

5月1,2日はオリンの『パーソナルパワー』のセミナーに参加。
これはサネヤ・ロウマン氏とそのガイド・オリンの著書である
「パーソナル・パワー」に基づくもの。
直感やサイキックな能力をオープンにし、テレパシーを司る、
より高次のエネルギーセンターを覚醒するプロセスを学んだり、練習したり・・
求める現実を「エネルギーワーク」を通じて生み出す方法を探りました。
他者のネガティブなエネルギーを受け取ることをやめ、それを解放したり、
他者の感情に対して第三の目を閉じる、ということも技能として
身につけておくのは必要なのじゃないかな。
二日間のセミナーは興味深く、
エネルギーを感じたり、視覚化したり、探ったり、
また、テレパシーの送受信の練習も楽しかった。
テレパシー&リーディングの練習パートナーになって~~と友人からお誘いがあったので、
早速来週から定期練習開始^^
よしおくん、よろしくね~~~
セミナー終了後は、その足で日光へ。
東北道の渋帯が心配だったけれど、車の数は多かったけれど、順調に流れて
二時間半で日光に到着。
早めに着いたので、そのままいつもの温泉に直行!!
源泉掛け流し温泉で、たっぷり2時間、極楽気分を味わいました~~
ピッカピカ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です