江ノ島にて 節目を過ごす

おはようございます!!
今日は朝からブログ更新しています^^
さて、昨日の節目の日、皆さんはどのように過ごされましたか?
私は自宅で算命学勉強会。
生徒さんたちに麻雪(麻のお香です)をお分けして、
私は麻雪と、種として江ノ島に納めるクリスタルをもって夕方5時ころ出かけました。
向かう途中の空
mini_CIMG6715.jpg
mini_CIMG6717.jpg
だんだんと夕焼けになってきました。
結構波がありましたよ。
mini_CIMG6728.jpg
いつもは、宗像三女神さまを順番におまいりして、奥の宮から岩戸へでるのですが、
昨日はいつものコースを意識的に変えてみました。
先に岩戸に行き、海に。
風が強くて、麻雪をたくのに苦労しました。
富士山もとてもきれいなシルエットでしょ^^
mini_CIMG6731.jpg
mini_CIMG6732.jpg
mini_CIMG6735.jpg
波の音と富士山と江ノ島の海と空
美しいです。
mini_CIMG6737.jpg
mini_CIMG6740.jpg
瞑想。
海と富士と空からそして水から、メッセージが届きます。
mini_CIMG6751.jpg
そして、思いをこめて、もっていった「種」にしたクリスタルを海へ・・・
キラキラの黄金色の空のように
豊かさの種を沢山地球上にまいてもらうお手伝いをしてもらえるように、
女神 アバンダンシア
女神 ラクシュミー
ガネーシャ神
そしてもちろん宗像三女神さまたち
総出で、もうそれはそれはド派手でゴージャスな光に・。・。・。・。・。☆・。・。・。・。
目がくらみそうでした~~(爆)
mini_CIMG6752.jpg
黄金色から赤く染まって行く空。
すっかり暗くなって、江ノ島からみた夜景
mini_CIMG6756.jpg
儀式?終了後は
パーティー・。・。・。・。
生シラス
めだいの塩焼き
おさしみ(地だこ・かんぱち・めだい)
小鉢3品
伊勢海老のお味噌汁(奮発!! パーティーだからね^^ 笑)
香の物
写真がないのは、おなかがぺこぺこで、撮るひまなく食べちゃったから。
そして夜は みなでイメジェリーワーク 、そしてグリッドを組んで瞑想
この瞑想では光で繋がっている皆さんとの愛や調和を感じて、
虹色に輝くダイヤモンドなんてあるかどうかわからないけれど、
あまりに美しくて、息を飲むってこんな感じ?と思うほど・・
繋がってくださった皆様、ありがとうございました!
私はたくさんの人と手を繋いで、クレパスをジャンプして飛び越える情景が
浮かびました。
そして飛び越えた後、そのクレパスはどんどん拡がって、今までいた場所は
遠くに去っていきました。
江ノ島から戻ったら、
注文していた、チェンジカラーラサシン(アンテシン)のブレスが届いてました!
このタイミングで チェンジ!!カラーです!!??
色が変わる、チベット産のクリスタルです。
そしておまけについていた、アクアマリンのタンブルがひとつ。
海から帰ってアクアマリン!!!
面白いね~~
奉納した4つのクリスタルの代わりかな~~??
さて、今日は大口で算命学講座です。
行ってきま~~す^^
みなさんにも愛と豊かさに満ちた素敵な一日になりますように・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です