9月9日 江ノ島神社 龍宮例大祭

こんばんは~まことぅです^^
台風一過
雨の後は秋の気配の色濃い一日でしたね。
私は昨日の夜から今日と、とても密度の濃い時間を過ごしています。
昨日は明子ちゃんのパーティーで、色んなご縁をいただきました^^
再びの出会いや新しい出会い。
地球暦(ヘリオコンパス)の杉山開知くんとは暦や算命学の話で盛り上がり、
私はものすごいギフトをいただいた気分です。
この話はまたゆっくり書きます。
そして、紡いでいく命と繋がっていく命
分離から調和へ
手を取り合っていく大切さ
素敵な時間を過ごせました。
また時間があるときゆっくりと大切に、皆さんに伝えたい思いです。
そして今日 9月9日は
江ノ島神社 奥宮のところの、龍宮神社の一年に一回の例大祭でした。
写真はまた後ほどアップします!
兵庫から友人のG君が来てくれて、一緒に行きました。
龍口明神社と龍口寺とめぐり、
今日も沢山のギフトをいただいた一日でした。
神社の中の重かった場所のエネルギーもG君のお陰ですごく明るくて軽い波動に。
神様達もとてもお喜びの様子^^
ありがとうね~~
わざわざ来てくれて本当にうれしかった。
なんだかすごくエネルギーがうごいて、
眠いです。。
G君、ただものではありません!
また明日に続く。。。
おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です