宝船セミナーIN名古屋 その3 長居和尚様の巻

さて、話は続きまして、長居和尚様のセミナーってどんなことするのですか~~?
って、知りたい方もいらっしゃると思うので、中身の一部を紹介しますね~~
全てを言葉で紹介するのはすごく難しいので、是非実際に体験してくださいね!!
今回のセミナーでは
☆ 基礎能力の伝授=これはそれぞれが得意な事を伸ばせる能力アップということだと
          私は解釈しました
☆ チャクラ覚醒=次元をあげる
☆ カルマの解除 今までのカルマということですが、自分も業をつくらないようにするのが
         大切とおっしゃっていました。
☆ ヒーリングのやり方
☆ それぞれのハイヤーセルフからのメッセージ付
   潜在意識の奥のメッセージには二種類あるとのことで
    ① 深層意識からのもの
    ② 覚醒意識からのもの
   のうち①の深層意識からのメッセージということでした。
   どちらかというと心地良く響くのはこの①からのもので、
   ②は厳しいものだそうです。
   ここが覚醒していると自分に厳しく生きることになる、とおっしゃってました^^
   覚者(目覚めた人)というのは自分に厳しいのですね。
その他参加者それぞれが必要としている事をお話していただいたので、
なんと!!原稿は11枚に及んだそうです!!!
どんどん進むので、和尚様のセミナーは、ボイスレコーダーを持っていかれたほうが
いいですよ^^
書ききれませんでしたわ~~~
神社仏閣、いわゆる聖地参りについて
真のパワースポットとは・・・
参拝の仕方
神々さまの裏の働きについて
  神様には表と裏のお働きがあり、裏の意味=真の意味を知ると良いということです。
食のお話
日常について
などなどもう超盛りだくさんでしょ!!!
そのうえ、
神様のエネルギーも降ろしてくださいました^^
おろしてくださった神様たち  大天使 ミカエル
               ペレ(ハワイの女神=火・浄化の女神さま)
               このはなさくやひめ
               ニギハヤヒ命
和尚様の扱われるエネルギーは非常に微細で、気持ちの良いものでした^^
藤谷先生の引き受け気功はおすすめだとおっしゃってました。
私も引き受け気功の考え方が大好きです。
その他、足医術、台湾式の官足法もお勧めとのことでした。
自分の場が聖地になるような生き方をする事が大切だとおっしゃっていたのが印象的。
また、使命というのは、今を100%生きることだけ!というのも納得!!な名言。
自分の人生の主役は自分。
誰かのコントロール下に、はいらないこと。
ごもっともです。
自分の守護神以外の神社にいってもあまり意味がない。
なぜなら、他人の家に「ただいま~」って帰るようなもの。というのにも
きわめて納得できました^^
そういうところでお願いをしても無駄だけれど、つまりご利益はなし、ですが、
行くのであれば、「お邪魔します」とか「失礼します」というご挨拶をして
楽しんで行けば良い。そこで沢山お金を使えば、その地域が繁栄することになるから
喜んでいただける事はある、ということでした!
今はやりのパワースポットめぐり・・・・で
ちょっとTVや雑誌で取り上げられると、そこはまるで原宿のように沢山の人が
押しかける場所になりますが、
真のパワースポットとは、
1~2歳児が「ワァ~~~!!」と声を出す、自然の場所のことだそうですよ^^
12月18日は九州小倉で第2弾の宝船セミナーがあるそうです。
えりもも先生の地元ということで、もちろん先生も参加なさるそうです。
お近くの方は是非参加して、実際にエネルギーを体験してくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です