2月4日~6日は名古屋・岐阜方面にて算命学対面個人セッションしま~~す

皆様 こんばんは~
関東は空気が乾燥して、インフルエンザが流行しています。
小児科医の友人は目の下にくまをつくっています。
休みなしで頑張っています。
予防大切ですね!うがいとか、マスクとか・・・
私はインフルエンザの予防注射は、したことがないのですが、
インフルエンザには、というか、風邪を10年ほどひいておりません。
チベット体操のお陰かな~~~^^
毎日快晴!!ですが、ほんと、こちらは乾燥しています。
雪の降っている地域の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私の実家のある岐阜でも雪のようです。
さてさて、その岐阜・名古屋方面の皆様にお知らせです♪
2月4日・5日・6日 名古屋・岐阜方面での算命学出張対面個人セッションをいたします!
若干名ですが、まだ空きがありますのでお知らせしますね~~
2月4日(金曜日) 3名様
2月6日(日曜日) 2名様

お申し込み締め切りは1月31日まで
ちょうど太陰太陽暦では新年を迎える時ですね^^
気が改まって、新しい年のスタートです!!
自分という乗り物の特徴を知らないと、乗りこなし方もわかりません。
自分を知るということは、自分を見つめるということです。
覚悟をもって、自分の足で自分の人生を歩いていくために、役立ててくださいね。
お申し込み・お問い合わせは
愛賀真琴HP http://aigamakoto.com/
または、 info@★aigamakoto.com まで お気軽にどうぞ♪
      (送信する際に★を削除してください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です