満月の夜は・・・

パリ祭①.jpg
13日のスーパームーン、美しかったですねえ!!
皆さんのところでも美しい月を眺められたでしょうか?
13日はちょうどチベット体操クラスがあり、今回は恒例?のパーティーの予定でしたので、
会場も名古屋市内に変更。
いつもより男性が多いクラスとなりました(^^)/
おいしい匂いの漂う中でも外側の音や匂いに惑わされず、集中するのは難しかったようですが、
どんなときにも『今ここ』にいる練習も大切ですね。
マインドに振り回されないで、静かな自分の内側にいられるようになりたいものです。
男性シェフたちが腕をふるってくださって、な~んにもせずにおいしいお料理の数々を
味わえる至福のひとときでした。
どれもおいしいのですが、手釣りのアユのオイルサーディン漬け。絶品でございました。
あっという間に売り切れましたよ^^
パリ祭①.jpg
私は今年初のアユでした。
ごちそうさまでした!!!
パリ祭.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です