算命学上級講座 11月&12月のお知らせ

真琴のわかる!算命学上級講座 お知らせ

上級クラスはいよいよ守護神法も終わりに近づいてきました。
今後は入門や初級のクラスの生徒さんたちの復習クラスをお願いしていきたいと考えていますので、そういったシステム作りにも参画してほしいと思っています。
生徒さんのおひとりは福山雅治さんの大ファンで、ご結婚報道がとてもショックだったようで、鑑定例題に福山さんご夫妻を取り上げようと思ったのですが、すぐには客観的に見られない(笑)とのことで、ようやく12月のクラスの宿題として
今回の実践例題は福山さんご夫妻を取り上げました。

お二人の相性や守護神などを鑑定しながら、なぜ福山さんは
お相手に吹石一恵さんを選んだのか?についても探ってみました(余計なお世話ですけどね~~)

さて12月~1月のクラスのお知らせです。
守護神法に関心のある方もご参加いただけますので
他でお勉強されている方もご興味のある方はお問い合わせくださいね!

下の写真は福山さんの日干である壬水=海のイラストです。

 

20080708112800

 日時
12月1日(火曜日)10時15分~
  1月6日(水曜日)11時~

場所  おふぃす まことぅ @藤沢

参加費 7,000円

テーマ 守護神法(壬水~癸水)と鑑定例題実践

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です