新潟近辺にお住まいの方で算命学セッションあるいは風水モニター受けたい方いらっしゃいませんか?

告知したばかりで申し訳ないのですが・・・
鍼灸師田村先生と真琴のチベットヨーガのスペシャルコラボ企画、あっという間に平日は
満席になってしまいました。。

ほんとうに早いもの勝ちでした。

土曜日16日はまだ空きがありますよ。
もちろんこちらも早い者勝ちですからね。

それから1月に風水コンサルと算命学で新潟に行くことになりました。

新潟は初めてですが、1月って雪?もしかして大雪?

新潟は上越妙高駅が最寄り駅になるようなので、もし新潟近辺で算命学や風水コンサルモニターのご希望者がほかにもいらっしゃったら募集したいと思います。
風水コンサルのモニター募集は件数的には終了しているので、
新潟での募集も今回が最初で最後です。

場所は風水はご自宅に伺わないといけないのでその場合はあらかじめSkype等で算命学を受けていただくようになるかと思います。
また、算命学セッションのみの場合は妙高駅前あたりのホテルになるかと思います。

『ご希望者いらっしゃいますか~~~?』

と新潟に向けて叫んでみた。
いらっしゃるかな?

風水コンサルのモニター募集結構長くやっておりますので、(笑)最近は、
お客様からは風水コンサルモニターってまだ受付していただけるのでしょうか?
とか、
逆に、友人には
え~?まだやっていたの?なんて言われることがあるのですが、そうなんです。まだやってます。しつこくやっています。
なので是非モニターになってくださいね!!

実は規定の20件のモニターは終了しているのですけどね、課題の提出が終わっていないんですよ。私らしい。ぐずぐずしています。
それもありますが、色々思うところもあるわけです。
今後はコンサルの様子をビデオで撮影させていただけるお宅(もちろんそれが流出することはないです。あくまで師匠に提出するだけです)を最優先にさせていただこうと思う次第です。
今回の新潟は一人でいくのでビデオ撮影はありません。
撮影可能なお宅募集中です。

算命学と風水のひとりコラボ、なかなか興味深い検証ができています。
そのうちちゃんとまとめたいと思っています。
(有言不実行が得意なので、そうならないよう今から言っておきます)

というわけで(どんなわけ?)新潟近辺のみなさま、
寒い冬ですが、セッションご希望者のかたいらっしゃいましたら連絡をお待ちしていますね!!
日程は未定です。1月後半になるかとは思いますが。
そのあたりのご希望もあれば書き添えてください。
20100508134841

(来年は申年 本文とは関係ありません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です