同一日干支(律音)でありながらコンビが成功した理由

さて、昨日の続きです。

タカマツペアのような組み合わせのお笑い界のお二人は・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

ダウンタウン

ダウンタウンの
浜ちゃんと松ちゃんでした!!

予想をしてみた方、当たっていましたか?

このお二人もタカマツペアと同じく甲寅の日干支なんですね~~
偶然にも!!!
同学年というか同じ年なので、年干支も律音になります。

3つある干支のうち2つが一緒なのですから、
このお二人は陽占(人体図)も非常に!よく似ていらっしゃいます。
なので、他人でありながらもともとの宿命が非常に共通部分が多いのですね。

ずっとずっといにしえからのご縁ですかね~~~^^

そのお二人が同じお笑いの道にいる。
通常ならば、一人は成功しても、もう一人は成功が難しくなります。
同じジャンルで完全にライバルになり、どちらかが全くダメでろくなものができなくなってしまいます。

そのお二人がコンビを組んでいるのですから、
これはタカマツペア以上に他人と一体型の人生を渡れている非常にまれな例だと思われます。

他人と同じ日干支を持ちながらまるで双子一体型のようになれる場合の条件がありましたよね?

☆幼馴染であること
☆一緒に育つこと
☆同じ目的を持つこと

二人は小・中・高と同じ学校です。そう、幼馴染ですね^^

そして高校卒業後は印刷会社に就職が決まっていた松ちゃんを
競艇の選手になろうとしたけれど落ちた浜ちゃんが松ちゃんを説得して吉本に入団したんだそうです。
そして高校卒業後すぐにふたりで吉本芸能学院の一期生になります。
そこでも一緒に育ち、
ずっと今日まで同じ漫才という目的をもってコンビを組みやってきているわけです。

いちばん気ごころが知れた相手と同じ芸の道を歩む。

そうなるとこの同一日干支の組み合わせは他のコンビに比べて、
まるで双子のようにお互いを支え合うことができるので、
非常に強いし、息もぴったりとなるので、成功もしやすいですね。
タッグとして非常に強力なのです。

ただし、二人の間で陽と陰ができます。

陽型の方がリーダーとなり、仕事をつくり、陰型はそれをやることで
力を発揮する。

どちらがリーダー、つまり陽型でしょう。
みなさん推測してくださいね。

こういう一体型の成功の場合、解散はNGです。

末永くコンビを続けるのが良いのではないでしょうか。

夫婦で同一日干支なら、どうしたらいいですか?という質問をいただきました。

その続きはまた明日^^

同一日干支(律音)でありながらコンビが成功した理由」への2件のフィードバック

  1. 夜中の3時15分に目覚めて、まこまこが浮かんできて、パソコンを開いてみたら、ここに来ました。人の生き方・運命?はそのようなものなのか。不思議なものや。なんとなくそうかも知れないと思うが分かってどうなるとも思う。でも分かって活用する方が良いのかも。以前、自宅の無料環境調査?に応募したいと思いましたが、嫁さんが嫌がるのは分かっていたので、やめました。なので、今回、私の宿命を見てください。費用は支払います。ひょつとしたらこのためにまこまことのご縁が続いているのかも。まこまこはすごい。

    1. 大西さま

      メールを間違ってコメントしてしまったのではないか、と思うような内容ですが、(笑)ありがとうございます!!
      メールアドレスに連絡をさせていただきますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です