4~5月のスケジュールをアップしています

みなさん、こんにちは!

今日は新月です。

私は14日から食べられない状況になっておりまして、
強制的なデトックス状態です(笑)

夜になってすこやかな状態になったので明日からは食べられそうです^^

何も食べてなかったわけではないですよ。

最近はスロージューサーを購入したので、コールドプレス製法のジュースを毎朝飲んでいます^^

ただ繊維とジュースがわかれるので、のこった繊維さんの使い道が・・・
ハンバーグとかお好み焼きに入れたり、オムレツに混ぜてみたり、
サラダのドレッシングに混ぜてみたり。。。なんですが、

レパートリーが少ないので、どなたか良いレシピがあったら教えてほしいです。

さて、4~5月の講座情報をHPにアップしています。
個人セッションのご予約も常時受け付けていますよ^^

連休中28日~3日まではお休みをいただいております。

今月の名古屋出張は21日です。
毎月名古屋には出張しておりますので、個人セッションのご予約たまわります!名古屋方面の方、是非対面でお会いしたいです^^

今日は守護神法をメインとしています、中級算命学講座のクラスでした^^

守護神法がわかって、守護神をとれるようになりますと、宿命や後天運の見方が格段にパワーアップしますので、是非学んでくださいね!

明日は予定を変更いたしました、セルフ・ディスカバリークラスです。
これは算命学講座で自分を知り、ボディワークで身体の声を聴き、
ほんとうの自分に心と身体の両面から出逢っていくというクラスです。

毎回のみなさんがシェアしてくださるお話の時間もとても大切な時間です。

明日はまだ新月のエネルギーがありますので、2018年に到達したい自分についての考察をしたいと思っています。

明日から土用入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です