宣言

こんばんは^^

今宵の満月は格別に美しいですね。

そして今日の太陽エネルギーもほんとうにすごかった!!

ふとこんな日に家にいるのはもったいないな~って思って海へ。

海の色がすごく濃くて、太陽がきらきら輝いて。

風は冷たかったけれど、太陽のパワーってほんとすごいな。
ものすご~くエネルギーチャージ!!できましたよ^^

砂浜もはだしで歩きたくなるくらいにあたたかい。

砂浜に座って波の音を聞いていたら、

はじめはね、波の音がもちろん前のほうから聴こえてくるんだけど、

そのうち私の後ろからも波の音が聴こえてきて、
あれ?波にさらわれてないよね?って思わず目を開けて確認しちゃった。(笑)

そのうちに

私の内側からも波の音が聴こえてきて

波がわたしをのみこんだのか

それとも、私が波になったのか・・・

波とわたしの境目がなくなって

 

そして

ひとつになった

 

とてもうれしくて

 

ありがとうの気持ちがいっぱい湧いてきて

 

これまでわたしがご縁をいただいたすべてのかたたちに

ありがとうという気持ちがあふれてきて

 

しょっぱい波が目から流れた

 

 

ふと思い立つっていうような思いとか感覚って

おりこうさんな頭が、

いやいや今はそんなことしてる場合じゃないよ、とか
今日はこれをする予定だったでしょ。とか
そんなわがまま言って とか

つぶやいて、それを即座に行動に移せないってことありませんか?

わたしはね、そっちのタイプでした。

あるいは

これに参加してみたい!とか
この人に会いにいきたい!、とか
もっとこういうことをお伝えしたい!とかね。。

やってみたい

行ってみたい

と思うようなことも

そんなの必要ある?
とか
もうちょっと調べてからがいいんじゃない?

とか

頭がうるさい(笑)

言い訳やら、行かない理由やらを考えて
やらない
行動に移さない

ってことありませんか?

恐れや不安や
わたしなんか・・って気持ちがそこに隠れていたりするんだよね。

そういうの

やめます。

と宣言

四の五のいわずにやってみる

ことにしました。

以後よろしく♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です