大相撲9月場所初日へ

連日国技館で盛り上がっている大相撲

 

ありがたいことに初日☆「溜席」☆のチケットをいただき
観戦してきました^^

 

横綱土俵入り
残念ながら途中休場になってしまいましたね・・・
膝の具合が心配な横綱です。。。

大好きな遠藤関
初日目の前で勝ちました^^うれしい~~

 

今場所大活躍中の北勝富士関
優勝するでしょうか???

立ち会いにものすごい骨と骨、肉と肉が
ぶつかる音がします。

 

実は「溜席」での観戦は2度目になりますが、
初日というのはやはり独特の雰囲気で、
力士のみなさんも特別なやる気に満ち満ちているように思われました。

まだコロナ下でマスク観戦と、拍手の応援のみということですが、
昨年に比べてたくさんのお客様をいれているので、熱気にあふれていました。

塩ちゃんこや、お弁当をいただいたり、
大ファンの遠藤関に抱っこしてもらえるという仕掛けで
写真を撮ったりと、取り組み以外にもお楽しみ満載です。

たくさんのお土産付きというありがたいお計らいに
感謝、感謝の一日でした^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です